--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月17日 (月) | 編集 |
知り合いで執事をやっている人がいます。
あ、本物の執事でなく、執事喫茶の執事です。
ニセモノ。いや、ある意味ホンモノか。

こんな機会はないと思い、平成生まれのオタク友達(21歳女子と19歳男子)と3人で執事カフェに行ってきました!
ちなみに私は執事カフェデビューです(・∀・)

秋葉原の雑居ビルにある執事カフェ。
ロココ調の椅子が立派すぎて簡素な壁や天井とちぐはぐでした。
立派なティーセットに不慣れな執事もちぐはぐでした。


紅茶だけでも種類が多すぎて注文に困りました。
ゆっくり考えたいところですが、75分の時間制限があります。

サンドイッチ4つと紅茶のセットで2600円。
ハロウィン限定のデザートプレートは1600円。
一番高いセットが3600円。←もちろん注文w

何種類か注文しシェア(する時間なかったけど)して、ひとり3000円。
執事カフェ高ぇ~☆\(^0^)/


が、とても楽しかったので満足です!
メイドカフェ同様、撮影禁止なのでお見せできなくて残念です!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
