--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月12日 (水) | 編集 |
友人のよしろうさんからメールがきました。
「今週の日曜か祝日で空いてる日ありますか?大学の学園祭に行きませんか?」

仕事の前で良ければ…ということで学園祭に行くことになったのですが、どこの大学か教えてくれません
「遠いから車を出す」とだけ言われ、待ち合わせの時間と場所が決まりました

「起きたら楽園に着いてますよ」と言われ、車の中でぐっすり寝て着いたのは…




創価大学…!!!!!


なんつーとこに連れてきたんだYO!


どこの大学か知る前は「女子大生が作ったカレー食べたい♪」と大ハシャギの私でしたが、創価女子大生が作った焼き鳥を複雑な気持ちで食べました…
炭火焼だったけどぬるくて美味しくなかった…


よしろうさんに焼き鳥をご馳走になっていたら、らむさんと合流。
3人で学際を楽しみました
(よしろうさんとらむさんは取材だけど…)

1785579154_248.jpg
池田大作記念館がずば抜けてすごかった…噴水までありましたよ。
大学はとても広い敷地で立派な建物がいくつもありました。
あとライオンが多かった。


あーーーーーそわそわした。



女子寮の展示はとても興奮しました
今どきの女子大生の写真がいっぱいでキャピキャピした展示でした。

女子寮…いい響きだ。

女子大生が作った展示物を隅から隅までじっくりみました。
女子寮のオススメポイントは池田図書が1000冊揃ってるということなんだそうです…





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
