--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月29日 (木) | 編集 |
今日は早起きして仕事の前に美容院へ行きました。
秋なので明るい茶髪にさよならです。
トーンをかなり落として少し切りました。

さーこの髪に合う服買うぞー♪靴買うぞー♪カバン買うぞー♪


セブンイレブン限定でサントリーのペットボトルについてくるガンダムのブロックフィギュアとやらがとても可愛くて可愛くて可愛くて。


ペットボトル8本購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ガンダム×2、シャア×2、グフ、ドムです。


家までの帰り道、手首がちぎれるかと思いました。


さっそく携帯につけてみました
私のガンプラ携帯によく似合うなぁ(*´∀`*)ウムウム
大満足です♪


キュー
さようなら旧ストラップ
(ペプシNEXTか何かについてた限定のやつ)


ニュー
こんにちは新ストラップ!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
