--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月05日 (木) | 編集 |
シャネラ~☆v(・∀・)v


今日CHANELのカバンを買いました♪ワーイ ワーイ
ずっと欲しいな~と思ってたやつ。
裁判所に行く時に使いたいやつ。
(大きめの雑誌も書類も入るので)


Paul Smithのカバンも気に入ってたけど…
SAYO~NARA~(・∀・)ノ



雨だけどご機嫌です。
いつもは大人しい小犬にめっちゃ吠えられたけどご機嫌です。
伊勢神宮で買った虎のストラップが壊れてなくなったけどご機嫌です。
飲むヨーグルトこぼしてお気に入りの服が汚れたけどご機嫌です。


めっちゃ体調悪いけどご機嫌です(・∀・)




テンション上がって大嫌いなバナナを食べました。



お店にあったCHANELのサングラスが欲しくなりました。
真っ赤フレームで大きなレンズの可愛いやつ。

買おうかな~買おうかな~(・∀・)ソワソワ



これから友達のライブに行ってきま~す@北浦和





シャネル~♪シャネル~♪
テンションアゲ♂アゲ♂です(*´∀`)



追記
楽しいライブでした☆
CA390832.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
