--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月24日 (土) | 編集 |
すっかり肌寒くなりましたね。
大好きな秋がやってきました。


青空キレイ空気澄んでる(人´∀`)
秋服可愛いー(人´∀`)
牡蠣、キノコ、梨大好きー(人´∀`)

暑くも寒くもない!汗かかない!
(春は花粉に悩まされるので嫌い)

紅葉!紅葉!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ハロウィン!ハロウィン!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今日はラスアラのライブに行きました@恵比寿

久しぶりのライブだー


結構前に「片膝の汚れ」という曲を聴いて久しぶりにライブに行きたくなり調べてみたら、メンバーの不調でライブ中止が続いてたようで。
今回のツアーは順調だったのでどっか地方に行きたかったのですが、仕事が忙しすぎて結局ファイナルしか行けず…無念。

なんと!
知らない曲ばかりでした!←アルバム買え


知ってる曲が1曲しかないままライブは進み、「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうからさ、もうライブの4分の3はおわっちゃったんだよね」と松村氏のMC。

「えー!!!」と客の声。


同時に私も違う意味で「えー(゜д゜)」と心の声。
こんなにも曲を知らないなんて…猛省。


「昔の曲も大事にしたいから、残りの4分の1は昔のアルバムからいくから!まずは1枚目のアルバムから行くぜー!」


やったー!
しかし、数曲やってまたポカーン。


ナメてました…
アルバム買おっと。


アンコールは2回もありました♪

ラストは「片膝の汚れ」
この曲をラストに合唱は嬉しかったデス(´ω`)



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
