--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月27日 (土) | 編集 |
2007年くらいに訪問したグルジアで知り合った旅人たちの最後の一人が帰国したので、これはいい機会だと思い連絡を取り合って再会しました

出席者は5人。
うち4人は、パキスタンやらウズベキスタンやらトルクメニスタンやらアゼルバイジャンやらアルメニアやらで知り合い、別れ、再会し、行動を供にし…と繰り返してなんだかんだでみんな仲良くグルジアにやってきた人たちです

欠席したのは以下の方々。
ひとりは実家の神戸にパラサイト中。
ひとりは商社に就職し、韓国へ転勤中。
ひとりは太鼓を持ってインドを放浪中。
ひとりは旅先のマレーシアでMotoGPを観戦中。
ひとりはスポンサーつけて南米を旅行中。
ひとりは行方不明。

ほとんど日本にいないwwwww


いい感じで皆さんフリーダムな生活だったので昼間っから北千住に集まって飲み会です!

グルジアは旅行者にとって危険と隣り合わせだった為、
みんなでくっついてご飯食べに行ったのがいい思い出です^^

ヒンカリ食べまくったナー
久しぶりにハチャプリ食べたい…!

ペットボトル持って安ワイン買いに行きましたね
市場で魚の燻製やらメザシか買いましたね


みんなちゃんと覚えていて嬉しかったです


15時から飲み始めて終電まで飲みました…ぐええええ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
