--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月22日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY タモリ!!
\(^0^)/


昨日は「銀魂」のイベントに行きました~
西川くんのライブ2DAYS含め、今月三度目の両国国技館w
そして人生初の声優イベント!!(・∀・)
(けいおん!ライブもそうなるのかな…)


けいおんライブに連れていってくれたお友達の女子大生(生粋の腐女子♪)がチケット取ってくれました!
姉や母を総動員しても取れなかったプレミアムチケット…ありがとう!!


銀魂の余韻に浸る暇もなく早く寝て、今日は8時起きでサンシャインへ。
ウルトラマンショーのタダ券をもらったので、女子三人で見に行きました。
ウルトラマンのこと何も知らなかったけど、迫力満点でめっちゃ楽しかったです!

もっかい行きたい!!



「とても楽しかったです!」と感謝を伝えたらまたタダ券くれました
\(^0^)/


ナンジャタウンでは今テニプリのイベントをやっています。
女子2人(19歳と21歳)に「ウルトラマンの帰りにテニプリ餃子とスイーツ食べましょう!」と誘われました。

若い2人はどうやらテニプリで育ったらしい。
小学生の頃の記憶がテニプリて!!


少しだけ勉強して白石?という気になるキャラの餃子食べようと思ったけど、
ステッカーがイマイチだったので目が開いた不二にました(・∀・)



明日はもっと早い7時起きで後楽園にあるG.ROSSOという場所でゴ-カイジャーショーを観ます!
人生初のヒーローショー!


これまた友人がチケット取ってくれました♪

戦隊もの&仮面ライダー(&アニメ&ゲーム)好きの19歳&21歳男子と行ってきます(・∀・)ノ



楽しみDA~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
