--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月16日 (火) | 編集 |
あと15分で私の誕生日が終わります

毎年何かしらしてるけど、今年は仕事を休めなかったし予定を考える暇もなく誕生日の朝を迎えてしまいました…


が。
今朝母に「せっかくだからご飯食べに行かない?」と誘われ、母とフランス料理を食べに行きました♪
(父は甥とフェリー乗りに逗子へお出かけ中)


31歳の誕生日プレゼントは体重計(・∀・)
今まで使ってたやつは、今より10kg近く太ってた私を心配した母が10年くらい前に買ってくれたTANITAのやつで体重と体脂肪が出るのですが、最近のは内蔵脂肪やら筋肉量やら体内年齢やらBMIなんかが出るんですね~
便利便利。

夏の終わりが近づき太り始めてきたので気を引き締めます!



食事制限しないけど!キリッ


今回購入した体重計は、乗るだけで誰が乗ったかわかる機能があるらしく、さっそく両親と自分の生年月日・身長を登録したのですが…

私より約2㎝身長が低く、2~3㎏軽い母と私の区別が本当に出来るのか???と疑いながら体重計に乗ってみたら、まんまと体重計がミス連発w


私の体内年齢21歳だったのに次の日45歳とか有り得んっ!!!!!!!
(逆に母は42歳から23歳となって悲鳴w)

ま、身長も体重も似てるからしょうがないのかな…と思いたいところですが、母は毎日ヨガや太極拳をしているので私とは比べ物にならないくらい体脂肪が低いはず。
間違えるなんてバカな体重計です!


毎日のようにテニスor登山をしている細身筋肉質の父と私を間違えることもあるそうです………
身長・年齢どころか性別も違うwwww
ほんっとバカすぎる体重計です!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
