--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月09日 (金) | 編集 |
1ヶ月ほど前、JINSという安いメガネ屋とコラボしたエヴァモデルのメガネを買いました
http://www.jins-jp.com/evangelion/


赤いの欲しかったのでアスカモデルにしようかな~と思ったけど、相変わらず赤いフレームが似合わなかったので(泣)、もうひとつ迷ってたシンジモデルにすることに。

EVA-01_58_01_06.jpg
これ。
自分の顔に一番しっくりきてたんで。


シンジっていうか初号機。
初号機の色大好きなんで気に入りました♪(人´∀`).☆.。.:*・゜



で、早速仕事でつけてみたら、なんかペラペラしたメガネでかけにくい。

あれ…試着の時は違和感なかったのに…
そしてダテメガネ初経験とはいえ、視界が悪い…(勿論コンタクトしてますよ!)
これも試着の時は違和感なかったのに…あれれ


うっとーしくなったので10分もしないうちにはずしました(´・ω・`)



家に帰ってJINSのサイトを見ていたら(←返品する気満々w)、
なんと各メガネのカラーバリエーションが3色ありました…!えー!


いや、ちゃんと調べてなかった私も悪いけどさー店員さんに「ポスターで見たのより色渋いんですね」と声をかけたら「そうですね。特に室内だと落ち着いて見えるので普通のメガネとして十分お使いいただけるかと思いますよ?」と言われたんだけど。私の聞き方が悪かったかな。ごめんなさい。


EVA-01_68_01_06.jpg
ポスターに出てたカラー
これ、室内・室外の問題じゃねーだろ!!!!
完全に色違うじゃないかっっっ!!!


「ま、この色で似合うからいっか。安いし…」
と、自分に言い聞かせて再びつけてみたらなんか似合わない………



 。・゚・(ノД`)・゚・。




【返品】について見てみると
「お客様の都合での返品は一切お取り扱いいたしません」


だよね~
安いから仕方ないか…



特典としてクリアファイルもらったんですが、
カヲルくん以外絵のクォリティがwww


0809.gif
シンジと綾波の顔地味すぎデショwwwwwwwww
真希波の横顔…受け口になってる(ノ∀`)  


購入して1ヶ月以上経ちましたが、あれから一度もかけてません
というか引き出しにしまったまま、一度も開けてない触ってない見ていない
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
