--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月12日 (金) | 編集 |
仕事の休みを取って母とT.M.Revolutionの追加公演に行ってきました(´∀`)
人生初の両国国技館です!
2日ともファンクラでチケット取れた!キャー

そして2日ともアリーナA!
(ステージに一番近いブロックです!)
元旦ライブの席も今回のツアーも席良くなかったからもしや…とは思ったが、めっちゃ嬉しい!


2日目なんて前から4列目のど真ん中でした!
西川くんの全身が…丸見えではないかっ!!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



前厄の私にこんな席を与えて…神は何を企んでいるんだ…!!!!怖いっ!


以前、1列目だか2列目で西川くんのライブだかミュージカルを見たことがあるのですが(うろ覚えすぎるw)、母娘揃って緊張しすぎてしまい、全く集中できずモジモジしてたことがあります☆テヘペロ~

こんな私たちには4列目がほんとベストです
人に隠れて西川くんの衣装や背中のキレイさをチェックしてライブを堪能しました!ウッホホーイ


2日目のアンコールは「ignited -イグナイテッド-」と「LEVEL 4」
神すぎる………

前厄の私が、こんないい席で神曲を聴いていいんでしょうか…!


ライブで発表されたのですが、「戦国BASARA~宴~」のオープニングテーマがT.M.R.LIVE REVOLUTIONに決定!ワーイ
ゲームやらないけど、BASARA好きだから気になる。
私の好きな竹中半兵衛がいないけど、オクラの人(毛利元就)が出るみたいだから手出してみようかな…


そして西川くんとミゲルくん(ガンダムSEEDじゃないよ!)が歌ってる消臭力のCMが、8月前期調査で好感度1位を取ったそうです!
すごーい


消臭力のCM(60秒バージョン)

TMR西川貴教、13歳の天才シンガー・ミゲルくんとの「消臭力」CM共演を振り返る!「プロ意識の高さを感じた」
エステー宣伝ドットコム




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
