--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月02日 (火) | 編集 |

o0280027711154292045.jpg

わー
久しぶりに地震で目が覚めました
(※上の画像と全く関係ありません)



てか。
市橋の弁護人、控訴しましたね!


市橋裁判が終わり京都(田舎)に戻りたい病でウズウズしていましたが、もう少し踏ん張れそうです
大切な友達や知り合いが多い東京の生活は毎日とても楽しいのですが、突然糸が切れたような状態になります。
疲れてるのかな。夏バテでしょうか…


駅で携帯いじりながら人を待っていたら男の人に声をかけられたので、「待ち合わせしてるので」とその場を立ち去ったら走って追いかけてきて腕をつかまれました
その男は私を引き寄せてニコニコしていました。刺されるかと思った。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
