--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月14日 (木) | 編集 |
少し早いけど。
市橋裁判を振り返ろうかな、と。

第一回公判 人定質問・起訴状の朗読・証拠調べ
×ハズレ
(一番違い。前の人が当たってた)

傍聴券を貸していただき10分ほど傍聴。ナマ市橋の後ろ姿!


第二回公判 解剖医の証人尋問
×ハズレ
(一番違い。私の前後が当たり)

あまった方(神!)から2枚譲り受けて運良く傍聴


第三回公判 リンゼイさんと同居していた友人の証人尋問・被告人質問(弁護側)
×ハズレ
(電車に乗り遅れてダッシュしたのに自分の番号まで当選番号届かず…)

余った傍聴券を探すも全くなく…
ユキさんと千葉でお茶してご飯食べて帰った


第四回公判 被告人質問(検察側)・リンゼイさんの父親の証人尋問
×ハズレ
(一番違い。私の後ろ2人連続で当たり)

知り合いに5分程傍聴券を譲っていただき傍聴。市橋のナマ声!


第五回公判 リンゼイさんの父親・母親の証人尋問・市橋被告の大学時代の恩師の証人尋問・被告人質問(弁護側)
×ハズレ
(一番違い。私の前の人が当たり)

傍聴券を譲っていただいたので(神!)、ユキさんとユキさんのお友達にも貸して交代で傍聴。
大きく震える市橋を目撃。



有給まで取って張り切って…
全公判全滅でした!ギャー

毎日6時起きで通勤電車に乗るのはキツかったけど
物乞いの私に譲ってくれる神のようなお方がいたお陰で傍聴できたし、
大好きな法廷画家さんと沢山お喋りができて
毎日楽しい傍聴ライフとなってました♪


そして「もうここまできたら全部はずれても笑えるからいっか。」
と思いながら並んだ第六回公判でとうとう当たりました!!!!!!
リストバンドでした。約8倍。


欲がないと当たるのかー
わかっていても傍聴したい気持ちが強すぎて無理だ…


第六回公判 被告人質問(検察側)・論告求刑・最終弁論
◎アタリ


ダッシュで法廷前に並び、最前列で傍聴しました~
無期懲役の求刑が出たとき、法廷に入れなかった市橋ファンの女子は「死刑じゃなくて良かったー!」と泣いて喜んでたそうです…ひぇ~


あと1回。
どうか判決も傍聴できますように。


さー判決までまたグータラな日々を過ごすぞ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
