--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月04日 (月) | 編集 |
市橋の初公判に行ってきました!



この日をどんなに待ったことか…!!!!!!




公判6回分、全部休みと有給をあてたYO



初公判に緊張しすぎて2時間しか眠れなかったYO
(いま超眠いです)


市橋裁判にもうけた一般傍聴席は57席だけ。



集まった希望者は

110704_120301.jpg
975人!ギャー




なんとなくはわかっていたけど…



なんて倍率だよ…………!!

ほとんどマスコミのバイトだったと思います
ほんっっっっっっと迷惑!!!!



110704_112413.jpg
私にとってのりピー以来のリストバンドでした
(リストバンド→倍率が高すぎる→絶望)


110704_120154.jpg
市橋が裁判所に入る姿は目撃できず!
千葉地裁の配慮?再び逃亡しないように?シャッターがおろされました

裁判所前はたくさんのカメラマンやワイドショーのリポーターなどで賑わいすぎて(上空にはヘリ!)、千葉地裁の職員のテンション上がりすぎてなんか張り切ってます!そして時折ドヤ顔!


今日はなんとなく当たる気がしたんですが
1番違いではずれました…えー



諦めきれず途中で抜ける人を待ったのですが、そんな傍聴人全然現れません…
何度も出入りして廊下に座り込んでパソコンで原稿書いてる記者、
その間一目だけでも市橋を見せてくれー!!



3分でいいの、傍聴券貸してーーーーーーー!


法廷を出てくる傍聴人や記者さんに「傍聴券余ってないか」と声をかけまくりました
物乞いだよ…私…


最初は人の出入りがある度に隙間から法廷を覗いてみたりもしたのですが(ほんと一目見られれば満足だったんです!)、職員がうまく隠して全く見えず………ケチー!!


あぁぁああああああ…
一目だけでいいので見せてくださーい!!!!



そんな熱い思いも通じるわけがなく(向こうは仕事ですからね…そりゃそうだ)
悶々としながら当てもなく法廷前で待ったり、ロビーに行って知り合いの法廷画家さんが描く法廷画を見学させてもらったり(←かなり堪能)して過ごしていたら…


知り合いの方が傍聴券を貸してくださいました!




神!!!!!!!!!!!!




そしてめでたく傍聴友達と2人、10分ずつ、ナマ市橋達也を拝めました!ワーイ



ナマ市橋は天パでした!衝撃!
微動だにしなかったので顔は全く見えませんでした
(法廷画家さんによるとなかなかいい男だったそうです!)
ずっと座っていたのでパンツも見えませんでした

裁判員は全員男、ひとりを除いてみんな40代~50代に見えました
偏りすぎじゃないか…?
判決に影響するのかなぁ…
全員女(40~50代)よりはマシなのかな…なんとなく。


10分だけでも、後ろ姿だけでも、ナマ市橋を見ることが出来て本当によかったです!
千葉地裁まで行った甲斐がありました!



…というか、16時過ぎに法廷入ったら空席10席近くあったんですが…




あーーーーそんな時は開放して欲しい!!!!


千葉地裁さん頼みますよーーーーー



家に帰って録画しまくったニュース番組を編集していたら
NEWS ZEROの時間となりました


CG法廷キター☆☆☆


CG市橋の口がパクパク動いてる~
気持ち悪いけど思わず見入っちゃうぜ!


明日は第2回公判。
いつも4時過ぎに寝てる私が、明日は6時半起きです!オス!


騒がれていた市橋の追っかけ「市橋ギャル」はよくわからなかったです
いたのかなー


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
