--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日はT.M.Revolutionのライブでした!


13年欠かすことなく母の付き添いでライブに通い続けた西川くんは、デビュー15周年のツアー中で細かい会場を回っています
東京で小さめの会場と言えばたいてい国際フォーラムなのですが(←ファンクラでもチケット取れない)、今回は府中と立石。
なぜ…('A`)


そんなわけで陸の孤島へ行ってきました(・∀・)

駅前にはバイオリンを弾いてる謎の彫刻。
お店は開いてるのに人通りはほとんどなく…


1729513837_10.jpg
接骨院なのに歯の置物…



とても不思議な町でした!


13年ライブを見てきて初めてツアーグッズを買いました。
ミッキーとのコラボだからか5800円もしやがる。
着痩せ重視の私が着太りするダボダボのTシャツ買っちゃったぜ(・∀・)


このTシャツは会場での数量限定販売なんですが、朝一で並ばないと買えないと評判で…
どうしても欲しくなったので、まず近所のよしろうさんに並んでもらおうとお願いしてみましたが断られました(ちっ)


こりゃ早起きして7時には家出るしかないな~と目覚ましの準備をしたんですが



目が覚めたのは11時………(゜д゜)



でも諦めきれなくて、母親を叩き起こし(母親は大好きなバルサの優秀がかかった試合を観る為3時半に起きて優勝を見届けたあと二度寝中)、急いで化粧して陸の孤島へ。


で、なんか買えちゃいました☆


なんだかんだで早起きして並ばないで良かったぜ(´_ゝ`)

1729513837_160.jpg
これ~☆

ファンクラで数ヶ所応募したものの取れたチケットは2ヶ所のみ。
次回は公演延期になった川口!ワクワク

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
