--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月12日 (火) | 編集 |
携帯屋のストーカー化に悩まされ怯えていたら、4月になってました…
拉致られなくて良かったです。レイプされなくて良かったです。殺されなくて良かったです。埋められなくて良かったです。


もう12日かぁ…
月日が流れるのが早すぎます。彼氏が欲しい。


友人のよしろうさんから、3月下旬に福島第一原子力発電所から2kmの場所へ行ったとお知らせがきました。
20km圏内に行ったという記者さんの話はちょいちょい聞いていましたが…2kmて!!


空気中の放射能の量を測定したら自然放射線の2000倍くらいだったそうです。
雨水の浸みこんだ土はなんと自然放射線の7000倍くらいですってよ。


久しぶりに驚愕しました


騒ぎ立て慌てる愚民どもを軽蔑していましたが、
本当にヤバかったんですね…
仕事があるんで引っ越さないけど。
水高いから買いだめしないけど。

よしろうさんはつい最近も20㎞圏内に行ってたそうで…
チェルノブイリの事故現場に2回行ってるし、今回の福島といい、日本人記者の中でダントツの被爆量じゃなかろうか。



話は変わりますが…
平成生まれの女子大生のアパートへ遊びに行き、お泊りしましたー♪ウヒャー

平成生まれの女子大生と「グンソクはイケメン」で意気投合し、マッコリ飲んだよ。
グンソクのマッコリは薄くて美味しくなかった。
もう二度と買わない。

生まれて初めてCD化した声優のラジオを聴かせてもらい、
生まれて初めてWiiを触り、生まれ初めてドンキーコングをしました。

「うちの猫、擬人化したら絶対真ん中分けのイケメン執事だと思いません!?」
と、超人見知りする飼い猫を紹介されました。


人生でペットを擬人化したことなかったぜ…
た、楽しそう…!


平成生まれの女子大生は、「アムラー」も「酒鬼薔薇」も知りません。驚愕。
彼女が生まれた年に何があったのかネットで調べてみました。

生まれた時には昭和天皇も手塚治も死んでたよ。ビックリ☆
そして明菜がマッチの自宅で自殺未遂してたよ!
女子高生コンクリート詰め殺人事件や宮崎勤の事件もこの辺り。ひゃー

この年の流行語の中に「オタク」がありましたw


帰るとき、オススメ声優出演の映画DVDやCDを貸してくれました
しばらく家で楽しめそうです♪


今年は節電で夜桜が楽しめないので無理して昼間に桜を見に行ったら花粉症が悪化しました…うぅ
地震でバタバタして行きそびれたけど、京都の桜見たかったなー
賀茂川の桜を見ながら自転車で走りてー
苺大福食べてゴロゴロしてー


来月こそ京都行きます☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
