--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月23日 (水) | 編集 |
download.jpg
ガンプラ携帯にしました


全く使いこなせません♪
今どきの携帯って説明書ついてないんですね!
microSDHCメモリーカードをどこに入れたらいいのか全くわからず
あっという間に2時間経ちました…

ゲーム機だったら放棄してるとこだぜ
(PSPの電源がわからずイライラして数時間で手放した過去アリ)


Wi-Fi対応なんですが、全くどうしたらいいのやら。
ワンセグすら未知の領域です☆てへ

放置してるとガンダムのズゴゴゴゴゴ…という音が鳴ったり
携帯開けばビームサーベルの音が鳴ったり
カメラのシャッターを切れば「うかつなヤツめ!(byアムロ)」と喋ったり
電源切れば「わかってくれるよね、ララァにはいつでも会いにいけるから(byアムロ)」と、ちょっとワクワクする携帯です


ガンプラは説明書見て作る気失せました
自分不器用なんで…


職場の男子に頼みます
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
