--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月09日 (月) | 編集 |
焼肉酒家えびす家の記者会見、すごいですね…
社長の喋り方(逆ギレ…?)が衝撃的すぎて毎日のようにYouTube見てました

何回見ても飽きないので今朝MP3に入れました
これで出勤のときも見られるぜ←どんだけ

久しぶりにブログを更新しましたが、
どこにも海外ひとり旅してないし、傍聴にも行ってません。
社会の歯車になってアクセク働いてましたYO


連休中に働きすぎたみたいで、仕事中ぶっ倒れました。
正しく言うと、貧血で倒れそうになったところをギリギリ持ちこたえて座りこんだだけなのですが、それを見た職場の人がショックを受けて「(いつも陽気な)毒人参が倒れた!」と言いふらしたので空気を読んで倒れたことにしました。

3日経ちましたが、まだものすごく心配されています…
どうしよう…本当は倒れてないんだけどナー
常日頃貧血気味だし、低血圧だからこんなこと日常茶飯事なんだけどナー


てか。
3日連続飲んでたことは黙っておこう。
仕事しすぎてぶっ倒れたんだ、私は!(自己暗示)



そういえば先日、筑波山登ってきました!
山はいいですね~

朝の5時まで飲んだあと仮眠し、1時間半遅刻して10時半に出発。
筑波山口に行くバスで吐きそうになるのをこらえながらのスタートでしたが、30歳4人で息切れしながら(運動不足2人と酒が抜けてないのが2人)ケーブルカーを目指し、山頂に着いた頃には酒も抜けて清々しい気分になりました
山はいいですね~

男体山の山頂でお腹いっぱいになり、カエルの岩だけ見て即下山。
駅近くの焼肉屋で酒盛りしました。


こんな時でも焼肉屋さんこんでました


疲れたときは焼肉食べたくなりますよね~わかるわかる
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
