--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日は職場の子に誘われてアニメ「けいおん!!」のライブに行きます!!


会場は埼玉スーパーアリーナwww
チケット7800円!!www


嘘だろー(ノ∀`)
どこぞのアーティストだよ!!
放課後ティータイムって高校生バンドでしょ?←アニメの中でだけど
すごいね…


「毒さん、明日は14時に開場で16時スタートなんですけど何時に会場行きますか?」と聞かれたので
「15時半くらいでいいんじゃない?」と答えたら



(゜Д゜)←こんな顔された



「そんなんじゃグッズ買えないですよ!?」
「えっ買いたいの?じゃあ早めに15時くらいにする?」



(゜Д゜)←またこの顔された



「毒さんけいおん人気ナメすぎですよ!!チケットはプレミアついて数万円になってるんですよ!?グッズなんて絶対徹夜組いますよ!?」



え。
グッズに徹夜組だと…?


( ´_ゝ`)まさか



笑い飛ばしてその友人と仕事のあと光る棒(必須らしい)を買い、
朝まで焼酎をしこたま飲みました


始発の電車の中で友人に見せられた2ちゃんには「既に会場前」「始発で来たら既に50人ほどの列」などの書き込みが多数。



マジで!?(゜Д゜)




戦いは既に始まっている…



ちなみにグッズ販売開始して10分くらいでヤフオクに出始めるそうです
金かよ…怖~



けいおん!!で知ってる曲OP&EDの6曲とキャラソン3曲だけど対応できるかなー(・ω・)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
