--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月06日 (日) | 編集 |
メントールがきついガムや飴を食べるとくしゃみが出ます…私だけ?


木曜の夜。
仕事が終わって帰宅し、お風呂に入ってたら、猛烈な眠気&めまいが襲ってきたので一挙に解決するため、急いでお風呂から出て寝ました


そして2時間後、突然目が覚めて吐きました(´・ω・)

「食べ過ぎ…?」と一瞬頭をよぎりましたが、胃液しか出ていません…
そもそも思い当たるフシがない。


とりあえず胃薬を飲んでみたらすぐ吐いた。
どうしたんだ…私の体。

その後、1時間おきに目が覚め吐きました。
体が何を訴えてるのかわからない…


昼過ぎまでベッドで横になり様子をみていましたが、まともに歩けそうもなかったので上司に状態を伝え休ませてもらうことになりました。



…と思ったら、仕事に行く準備が間に合う時間ギリギリになって体調がマシになりました




私の体は働きたがってるのだろうか…?(・ω・)


よし、わかった。
忙しい金曜の夜だし、人手不足なのでもう一度上司に連絡して出勤することに。


…が、秋葉原に着いた時にはもうぐったり。


電車が小刻みに揺れていたから…?
電車の中が暖かいから?


あ、ブラのしめつけ…?
帰りたいけど今更言えない…
とりあえず白目のまま出勤しました。


なんと担当はレジ…
(´Д`)うわあぁぁあぁあぁ


こんな日にコスプレでレジとか…
しかも今は特に神経を使わなきゃいけない腐女子週間…
一瞬でも隙見せたらツィッターに書かれる…ガクガクブルブル


ノーブラで気合い入れて(←しめつけ緩和対策w)頑張ったら
1時間でプギャー(^ω^)して帰宅となりました


同じ時期に体調を崩した友人のブログにもありましたが、
無理することが美徳ではないんですね…すみません


帰宅途中ほぼ各駅で下車し駅員室のベッドで休みまくってた結果、
帰宅に4時間半かかる長旅となりました…


もう大丈夫かな?と電車に乗ると立ちくらみの連続。



私の体なのに…コントロールができない………



いっぱい寝たからか昨日はなんとか働けました(・∀・)


しかし。
お腹がグウグウなるのでご飯食べたら吐いた
自分の体が何を求めてるのかわからない…



さ、今日も仕事頑張るぞ~!!
今日仕事頑張ったら明日から京都です(・∀・)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
