--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月26日 (水) | 編集 |
市橋達也の逃亡先オーハ島。
釣りをして食料調達って…!

整形、西成、離島…マンガみたいな逃亡生活だったんですね…
繊細じゃやっていけないわ。


市橋逮捕と世田谷一家殺人事件はいつ解決するのだろうと思っていましたが
逮捕されたあとの市橋エピソードのマヌケっぷりといったら………

3食のご飯の他にあんぱん3個食べた市橋、衝撃を受けたなー
逮捕15日目にして初めて食事に手をつけた弁当のメニューは「豚の照り焼き弁当」って割と好きな話題です

裁判が始まったら女装について触れられるのかな


なんか久しぶりの市橋ニュースだったな~



…と思ったら、手記を出してニュースになってた!


手記だと!?
まだ裁判も始まってないのに!!市橋~!!!!
KAGEROUの1000倍は読みたくなる本だわ。
本屋さんに行こうっと。

ネットでは「イケメン」と騒がれてるみたいですね
mixiでは市橋のファンクラブ的なコミュが出来たかと思えば
市橋のファンクラブ反対というコミュが出来たりと大混乱www
(日本は平和だなとつくづく思います)


なんだかんだで注目されてますね
私も逃亡した時から大注目していたひとりです←死んだと思ってたけど



気になるのはもうひとつ。


竜ヶ崎市で起きた女子大生衰弱死事件の容疑者のひとり横江直人の声。
音声投稿サイトで被害者の姉と知り合っただと…?


何だよ…音声投稿サイトって!

人気ものだったってどういうこと?
登録してた人は声だけで姿も知らない男(しかもニュースで使われてる写真、悪意ありすぎだろw)に惚れてたってこと???

わからない世界だわ………


監禁王子の裁判で「なりきりチャット」を知ったときも
ゲームとかアニメのキャラになりきってチャットして何が楽しいのか全然わからなかった
だって「なりきり」じゃん。
(同人は理解できる、なんとか)

それが姿も見てないなりきり男とチャットを通じて恋に落ちるとか、家出してノコノコと素性も知らない男の家に行くとか意味がわからん!


なんて王子の裁判で思ってたけど
今回の事件も似たような経緯だな…www


あーーーー
どんな声なのか気になる。
どうやったら聞けるんだろ。
横江直人の声。

裁判行けばいいんだけど茨城遠すぎる…



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
