--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月19日 (水) | 編集 |
「ガンダムと○○」というトークイベントを観に(聞きに?)
ロフトプラスワンへ行きました(・ω・)

イベントまで少し時間があったので
セレブ妻殺人と騒がれたカオリンがバラバラにした
夫を遺棄した現場へ久しぶりに足を運びました。
何気に1、2年ぶりかもしれない…

事件現場って人の記憶並みに風化するのが早いと思っていましたが



カオリン
ここはまだまだ風化していませんでした…


最近すっかりセレブになってしまったユキさんに写メを送信したら
セレブユキはちょうどカオリンのマンション近くを歩いていましたwww


トークイベントはいまだかつて経験したことがないくらいつまらなかったです
こんなことあるんだーとビックリ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
