--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月09日 (日) | 編集 |
コリラアズナブル

名無子さんにいただいたコリラックマボールペンにシャアの仮面をつけてみた
仕事で使ってます ヘヘヘ


昨日ユキさんと池田さんの個展に行きました♪
(何回目だよ…って誰も突っ込んでくれない)

絵を見たあとは久しぶりにお茶してゆっくり喋りました
笑い死ぬかと思った………楽しかったです

相変わらず裁判の話は全然しなかったけど
別れてから事件の話をもっとしたかったなぁ…と思いました
(事件話はユキさんとするのが一番楽しいです♪)

不謹慎ツアーしたいな………
してくれるかな………


ユキさんとお別れしたあとは新宿へ。
これまた久しぶりのグルジア会!

しょっぱすぎて酒がすすむ山ちゃんでたらふく名古屋の手羽先を食べました



他にお誘いした旅人は、再び旅に出られてました
ひとりは南米に。ひとりはチベットに。
まだ旅は終わってなかったんですね…


さ、そろそろ年賀状を書かねば。←遊んでないでさっさとやれ

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
