--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
「やや日刊カルト新聞」のお手伝いで
朝の6時前に起きてコミケに行きました
メイドで売り子のお手伝い。

ネットニュースによると、
最終日の31日は来場者20万だったとか。
すごすぎるwww
(ちなみに初日は16万人。関ヶ原の戦いを越えたらしいw)


11時からは名無子さんと合流し、Wメイドになりました
写真撮り忘れて激しく後悔(・∀・)


みんなで力を合わせていっぱい売れましたよー
やや売り切れ。
コミケのお客さん、興奮状態なのか完全に金銭感覚が麻痺しちゃってますね…


私と名無子さんだってオタクの端くれだ!
と鼻息を荒くして会場を散策しましたが…


元ネタになってるマンガわからないし、BL興味ないし、ゲームやらないし、人気声優とか全然わかんない…
勉強して出直してきます…il||li _| ̄|○ il||li




貴重な体験でした。あー楽しかった。



コミケをご存知でない方は、
この写真を見て驚いてください
(wikipediaより)

800px-Comicmarket62.jpg




これからカウントダウンイベントです。
年越しは仕事だZE!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
