--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月02日 (日) | 編集 |
CA392718.jpg

元旦と今日、母と武道館へ行ってきました
T.M.Revolution(以下、西川君)のライブです(´∀`)


マイナーな曲ばかりで去年の元旦ライブの方が楽しかったし痩せたけど
まぁ10年近くライブに行き続けていると愛着があるもんで何でも楽しいです
(つまり2日間楽しんだってことです)


ガンダムSEED時代(というか恩恵)が終わったかと思ったら
戦国BASARA時代(というか恩恵)の突入。
アニメは完全にギャグだがゲームの絵はハァハァする

竹中半兵衛ハァハァ(中のひとにもハァハァ)
毛利元就ハァハァ(変な鎧兜ハァハァ)
浅井長政も嫌いじゃないよ☆


SWORD SUMMIT最高。
早くライブ映像出ないかなー

最新シングルは「劇場版BLEACH 地獄篇」の主題歌です
ジャンプ系なら銀魂やってくれよー!


ところで前から気になってた西川くんのサポートメンバーのイケメンギターが
柴崎 浩、元WANDSのギターだと今日知りました


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


しかも41歳。えー!
てっきり25、6歳かと………。

しかも一児の父。
結婚してたのか…ガーン


ドラムも若い人になったなーと2年くらい前から思ってたのですが
(ちなみに前は元ZI:KILLや元SIAM SHADEのドラムでした)
MCで45歳だと知り驚愕しました。


せいぜい35歳くらいかと………。
17歳の息子がいるとか。えー


年、マジでわかんない。若すぎる。羨ましすぎる。





来週年賀状の作業に取り掛かかります☆テヘッ


竹中半兵衛と浅井の動画☆

アニメ版

半兵衛はムチ(←薙刀らしいが)方がイイ!!
元就様輝きすぎ~♪


ゲーム版の竹中半兵衛 ハァハァ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
