--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月06日 (木) | 編集 |
久しぶりの六本木。
たくさんの芸能人がお世話になった麻布警察署を越えて六本木ヒルズに行きました。

これを見に↓
スカイプラネタリウム
星空を歩いてきましたよ

スカイプラネタリウムのチケットで森美術館にも入れたので
小谷元彦 展「幽体の知覚」というのも観てきました

とても面白い作品がたくさんありました
日本の近代美術は京都以来。
いいですねぇ、美術館。

そしてそして。
東京シティビューで景色を楽しんできました!


DSCF0243.jpg
東京タワー!


DSCF0248.jpg
夜景サイコーでした♪

カップルだらけかなぁと思ったら女子2人組が結構多かったです
女子は夜景好きが多いんですかねぇ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
