--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月27日 (土) | 編集 |
仲良しの法廷画家さんからお知らせが届きました。
ずっと行きたくて行きたくてなかなか行けずにいた(海外にいたり京都で働いてたりと…)「CON展」!

【CON展】
http://web.me.com/mittaka/CON_official/CONTEN.html

目指すは埼玉県!
北越谷からバスに揺られて数十分。

DSCF0106.jpg
会場の松伏町中央公民館☆(σ・∀・)σ


DSCF0107_20101213021735.jpg
染谷さんの法廷画(←2010年を代表する被告人たち)を楽しみにお邪魔しましたが、個性豊かでワクワクする素晴らしいアートの数々でした!
(もちろん染谷さんの繊細な法廷画も素晴らしかったです!)

芸術家のパワーってすごいですね!圧倒されました
次回もぜひぜひ行きたい!


日テレの法廷画家さんのくどうさんもいらしていました。
法廷画家さんの新年会で何度かお会いしているものの
裁判所でお会いしても挨拶程度でほとんどお話することがなかったのですが
この日はくどうさんと沢山お話できてお得な1日となりました♪



芸術の秋~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
