--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月09日 (木) | 編集 |
名古屋嬢のケミーちゃんと再会。

2004年の旅で知り合った(パリの宿の2段ベッドの上と下の関係)お友達です。
名古屋に行くときは必ずと言っていいほどお会いするのですが
多趣味でいつも何か(しかも変わってる習い事)に熱中していて素敵なお姉さま(しかもめっちゃ美人!)

数年前に万華鏡の素晴らしさを教えてくれたのもケミーちゃん。
(ちなみにケミーちゃんは趣味で万華鏡作ってます)
今回は名古屋で行われていた万華鏡の展示会情報を教えてもらい会場へ行きました♪ 


欲しいのあっても高くて手が出せない作家さん達の万華鏡。

いつか欲しいなぁ~と指をくわえて見ていたけど
廃人からリボンズした私は、今までの私と違うぜ!


買いました!
しかも大嫌いなイスラエル人が作ったやつ!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  どーにでもなれ



時間があれば家でクルクル回してうっとりしています…
万華鏡最高(人´∀`).☆.。.:*・゜


ケミーちゃんは美味しいお店をほんとよく知っていて
この日も美味しい名古屋めしに感動し、酒飲んで恋愛話(お互いほんと彼氏出来ないですねぇ…)して楽しかった!
しかとDAIGOは受け取った!!!!

CA392691_20101213040114.jpg
串カツ~♪味噌おでん~♪手羽先~♪
てか…おでん茶色っ!!



そして私に名古屋めしブームの再来。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
