--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月08日 (水) | 編集 |
最近廃人と化したので職場で迷惑をかける前にリフレッシュが必要DA!

ってことで。
癒しと安らぎを求めて宮本裁判官の裁判を傍聴しに岐阜地裁へ行きました(え、間違えてますか?)
わざわざ岐阜まで行って宮本さんの裁判がなかったら悲しすぎるんで一応地裁に問い合わせ。
(気持ち悪いが許して欲しい)


候補日の中に、タイの邦人殺人事件の公判(主犯ではない)があると知ったけど
今の私に必要なのは宮本さんの裁判!癒し!(え、癒しは違う?)
宮本さんの裁判(しかも新件2件、判決2件のみ)の日を選びました!


DSCF0164_20101213031837.jpg
正面玄関が閉鎖され、プレハブが建っていました!
かつての千葉地裁と同じだ~☆


宮本さんとは短い再会になりましたが…



宮本さんと目が合った(気がしました)!
私、もしかして宮本裁判官と結婚できるのでしょうか?←


宮本さん白髪増えてたー!(゚Д゚)
しかもなんかイライラされてたような…気のせいかな。


相変わらず汗を拭くタオルはブルーでした(萌)
そういえばシャツもネクタイもブルー系だったけど…好きなのかな(・∀・)フフフ←気持ち悪い


DSCF0162_20101213031837.jpg
テンション上がって裁判所から見えた山(紅葉がキレイ)に登ることにしました。
(ハイになって自殺しに行ったわけじゃないよ!)

守衛さんに聞いたら「バスなんか乗らなくても30分くらい歩けばロープウェイの入り口に着くよ」
と教えられたのでグングン歩きました。


自分が超方向音痴だということをすっかり忘れて…


20分ほど歩いてなぜか裁判所近くに戻ってきてしまい絶望。
山登りは諦めて名古屋へ帰りました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
