--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ここ最近、時間がとれるようになったので傍聴ライフが復活し、
(自分の中では)ハイペースで東京地裁に通っております。
それにしても毎日のように複数の裁判員裁判があるから驚きです。
京都とは違うね!
事件の数も傍聴人の数もケタ違いです…


やっとこさ加藤(←秋葉原の)の裁判を傍聴できました

傍聴券は抽選予定でしたが定員われでした。
並んでいた希望者も傍聴マニアっぽい人少ないな~と思ってたら遺族の供述調書のみ。なるほど。

久し振りに傍聴券の裁判を傍聴したら、女性も荷物を預けないといけないとかでルールが変わっていて戸惑いました(←今更な話題なのか…?)


そして傍聴しようとメモしていた裁判がことごとく終わってました…エーン


そういえば久し振りにお会いした記者さんと日比谷公園でお茶しました
耳掻き殺人の傍聴されていたそうなのでどんな感じだったか教えていただきました

京都とは違うね!


CA392646.jpg
けいおんのクリアファイルGETした~♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
