--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
裁判所でユキさんとお会いし、地下の喫茶店でお茶しました
ほぼ100%裁判と無関係な話をしました(ノ∀`)

ユキさんのお話によると、よくお見かけしていた傍聴人たちの何人かは、私が京都でのらりくらりと暮らしている間にいなくなったそうです
社会復帰されたのでしょうか…それとも…シャバにいないのでしょうか(←失礼)
東京地裁に毎日出入りしてる傍聴人に仕事やお住まいを聞く方が野暮ってもんで…なんとなく。

なのでふっと姿を見なくなると「社会復帰?」と喜ばしい想像と
「来られない事情がある?事件に巻き込まれた?まさか…召された?」と嫌な想像をしてしまいます

ま、傍聴飽きたってだけのことかもしれませんが。


これからはまた東京地裁を出入りすることになるけど
阿曽さんは挨拶を返してくれるのだろうか…
今井さんは私のこと覚えてくれてるのだろうか…

法廷画家の染谷さんと再会できるのが楽しみです♪
あ…どうか伊勢丹の紙袋の人と会いませんように。



さっそく気になる被告人・三帰釈迦(珍名です!)の殺人を傍聴しに法廷へ行ったら中止されてました!ジーザス!!
フラリと入った裁判員裁判の殺人は、前科15犯(殺人アリ)の生活保護受給者のジィ様が被告人でした
TOKYOいかついNE!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
