--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月03日 (金) | 編集 |
今日から【押尾学GIG~2ndシーズン~】が始まりました。

芸能人初の裁判員裁判なのかぁ~
とりあえず歴史に残ることをしたね!

10分前くらい前に並んだら抽選番号1300番台。
締め切った時点で傍聴席61に対し希望者1554人。



当たるわけねー('A`)




外れました(そりゃそうだ)
仕事の合間に並んでくれたよしろうさんも外れました(ありがとうございます)
一緒に並んでくれた友人ダイチヤンも外れました(全滅!)



ちっ



せっかく東京地裁まで来たのでそのまま帰るのはもったいない。
ダイチヤンが選んだ「銃刀法違反、覚せい剤、殺人」を傍聴。
元893のタクシードライバーでした(ノ∀`)

覚せい剤でキメてから妻の不倫相手(暴力団幹部)の自宅へ行き銃で撃ち殺したのですが、
本人は「ケジメ」をつけようとしただけで殺すつもりはなかったそうです。

ケジメって…!!


被告人はヘラヘラと
「暴力団で言うと~指つめますけどぉ~でも私はカタギなんで飛び道具で足を撃つ、と。殺す気はなかったです(笑)」
と説明していました。


鉄砲使ってケジメつけるカタギなんて聞いたことねーよ!(゚Д゚)
てか「あんないい人間はいない。一番信頼してる」とまで言い切る友人を撃つなよ!(゚Д゚)

この男、自首する前に「残った覚せい剤を捨てるのがもったいない」と
コンビニから宅急便で友人宅へ送っていました…えー
コンビニから覚せい剤送れるんだ…


1574930127_187.jpg
裁判所を出るとミヤネ屋の中継の横にDQNが立っていました


ずっと無言でした
TVには映せ…ないよね?ドキドキ



夕方にアキバのガンダムカフェへ行きました。
今日は並ばずに入れました~♪ワーイ

広尾の乙部カフェより珈琲美味しかったです



さ、ガンダムSEED6時間放送観るか。
今日から12話6時間放送を3週に渡って放送します。長っ!






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
