--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月24日 (木) | 編集 |
最近2日連続でガチャガチャをしました。
アキバでバイトしてた頃はちょくちょくやってたのに
(欲しいやつ選ばせてくれた天国のようなバイト先)
気がつけば久しぶりのガチャガチャです


まず偶然見つけた「バカ姉弟」のガチャガチャ。



かっ可愛い!
てか需要あんのか、これ。


おねい出ろ~!


1520286704_60.jpg
と気合入れてレバー回したら一発でおねいちゃん出た!ヤッター☆



で、次の日の夜ヴィレバンに行きました。
(京都なのに23時閉店の店!奇跡です!)


目当ては6月に発売された「伝染るんです」のガチャガチャ!
売り切れ再入荷未定の店舗がいくつか出ているみたいです。

ちなみにネットで全10種類がワンセットになったやつ買えるのですが
大人買いをぐっと我慢してガチャりました。



「しいたけ出ろ~」


と気合入れてレバーを回したら
機械かわうそ出ました!

パンチあるなー機械かわうそ。



2投目。



CA392455.jpg
またしても機械かわうそ!ギャフン

いきなりダブリかよー!
ガチのガチャガチャこわー!


まさか…次も機械かわうそ…?
ここでスッパリ止めるかもう1回チャレンジするか…



もう両替した千円全部使うことにしました!


覚悟決めた3投目。




しいたけ出ました!ヤッター




テンション上がって4投目。




すずめ~!可愛い!!!!!!









そして最後5投目。



CA392456.jpg
再びしいたけ~♪ワーイ♪



機械かわうそ×2
しいたけ×2
すずめ×1
CA392454.jpg


鑑賞用にしよっと。ぐふふ。


CA392452.jpg
かね忠でご飯。

CA392453.jpg
天ぷら食べました。美味しい!



くだらない日記終了!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
