--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月29日 (日) | 編集 |
1571560401_206.jpg
生まれて初めてプロ野球観戦をしました(・∀・)
阪神vsヤクルトin神宮

せっかくなので選手がわかる阪神側のチケットをとってもらったのですが
アウェイなのにホームのヤクルト席より埋まってました!
人が多すぎて、あ…暑い!(;´Д`)

応援歌が隅々の席までしっかり揃っててビックリ。
私もトラ耳を買って(←実はこれ一番の目当て)野球観戦。


1回表、阪神がさっそく1点とりました。

と、隣のお兄さんが周りの阪神ファンと立ち上がって大喜びしながら




「もう今日は勝ちやな(自信満々)」




(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
どんだけポジティブなんだwww


試合途中で巨大スクリーンにクイズが出ました。

【問題】
○に答えを入れてね!

スワローズクイズ
背番号6 ○○○○慎也選手


後ろの席の子供「なぁ。6番て誰?」



父親「金本や(自信満々)」



ΣΣ(゚д゚lll)それ、阪神だろ!!!!!!!

スワローズのホームでスワローズクイズで何で金本!?w



なんかいっぱい打ってたしホームランもいっぱいで
バンバカ点が入って楽しかったデス



家に着いたら手にしてたトラ耳がなくなってました…(ノД`)ナゼ



すぐものを無くす私の復活か…?
あぁぁぁあああ買ったばっかりなのに…
トラ耳つけて甲子園行こうと思ってたのに…


暗闇の中、駅まで戻りましたが見つからず…あー摩訶不思議。

1571560401_253.jpg
これ


1571560401_108.jpg
花火も上がりました♪
今年は鳥取以来2度目の花火ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
