--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月26日 (木) | 編集 |
誕生日プレゼント☆
乙女らしい誕生日プレゼントいただきましたー☆ワーイ

今日は友達の名無子さんと待ち合わせをして昼間っから上野で飲みました。
元バイト先の先輩ですが、オタク友達であり、バンドの追っかけ友達であり、オシャレで可愛い尊敬すべき腐女子です!

昼飲み、終電気にせず帰れるのでいい。
昼飲み、意外とあまり酔わない。
昼飲み、なんか安い気がする。
昼飲み、疲れない。


一度昼飲みをやってみたらいいことづくしだったので
名無子さんと飲むときは最近、昼飲みin上野が多いです♪

さすが上野、昼から居酒屋開いてます。
客もまぁまぁ入ってるし、さすがw

サボってるサラリーマンや御徒町・錦糸町辺りでママやってそうな中年女性&オジサマのカップルが多いのもなんか居心地いい。
上野ガード下最高!


今日は1軒目ホルモン屋に入りました。
なんか雰囲気良かったので。

店の雰囲気に惹かれて店に入ったものの…
よく考えてみると私はホルモンが嫌いでした。
(せっかくなんで今日はなんとなく食べてみたけど)

14時までアルコール類半額!(380円の半額)
15時まで限定でホルモンが1皿300円。
(安いの?普段食べないからわかんないけど安いよね?)

私も名無子さんもホルモンって自分で焼いて食べたことないから
焼き加減がよくわからず、たくさん焼いたらゴムのように硬くなりました…テヘ
ホルモンの焼き加減が全くわかりません。
ちなみにいつ飲み込んだらいいのかもよくわかんない…
てか多分もう二度と行かない。食べない。



酒飲みながら「けいおん!」「化物語」「ブリーチ」「銀魂」「ワンピース」「富樫と竹内夫妻」「未来日記」「ぼくらの」(って全部挙げたらキリがないw)
そしてコナンのパラパラの話になったのですが
(名無子さんは超コナン好きです)
家に帰ってテレビつけたらちょうどコナンがパラパラ踊ってました。

久し振りに見たけど、相変わらずシュールです!
なぜOPでコナンにパラパラを踊らせようと思ったんだろう…


シュールすぎるだろ。



ちなみにイタリア語版でも途中に台詞が入っててビックリ。
尺におさめるのに必死なのか超早口です!

名無子さんはお仕事があるので19時過ぎに解散し
私は酔っ払ったまま下着売り場に行きました。

京都でも実家でも基本、家の中ではノーブラ時々ノーパンなんで(さりげなくカミングアウト)、ブラもパンツもほとんど傷まないんですが、

…あ。
今年の夏は2、3度水着で家の中をウロウロしてたんですが
意外と私の周りの友人もやっててビックリしましたw

で、話戻しますが、もう半年以上……ん?1年近くか?買ってないので…人として買っておこうかなと思いまして。


ブラにパンツ2枚ついた素敵なセットを見つけてテンション上がりましたが
(ブラのサイクル的にもブラに合わせたパンツ2枚あるのが理想。あくまで理想だが)
1枚は普通のパンツでもう1枚はものすっごいTバックでした。いらね!
なんで普通のパンツとTバックがセットになってんだよ!
Tバック派の人にだって普通のパンツいらねーだろ!(多分)


昼飲みで酔いが浅かったお陰で買わずに棚に戻せました。ふぅ



以上、酔っ払い日記でした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
