--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月23日 (月) | 編集 |
高校野球で成田が負け、私の夏が終わりました。





…と言いたいところだが。






暑い…!
暑いんだよぉぉおぉぉおお!('A`)

異常だろ。
一歩も外に出れん。体力奪われる…

天気予報を見ていたら大阪と東京の気温が5℃も違った。
私の住む京都は大阪より更に1℃高いらしい。マジでか。


仕事探しなんてしてる場合じゃない。
パラサイトニートの私の夏休みはまだ終わってません。
よし、実家に帰ろう。



友人の引越しの車に乗せてもらって実家に帰ってきました。



が。



あ………暑い!!
実家も暑いYO('A`)



なんでも昨日から更に暑くなったとか。うぎゃー




一歩も部屋を出れない…
ご飯とトイレの時しか部屋を出ないって、、、、、、、




本当の引きこもりになってるし!



たまってる確定申告でもやるか。
アニメ「ぼくらの」を全12時間観たら。
(2日かけて制覇したけど泣き足りないので漫画買った!!読むぞ~)


健康保険と転出届の手続きをしに市役所行かないと。
アニメ「化物語」の本とDVDを制覇してからね。



裁判所は…………………無理!

きっと東京地裁は見ごたえのある裁判が多いんだろうなぁ…
そして人が多いんだろうな…法廷臭そう…



実家のまわり一帯、水道管の工事をしていて
水道管が地下でなく地上にあるせいで(?)水道水が温かいです。
この猛暑なんで温かくなってしまうのは仕方ないとわかってても

手を洗いたくてもぬるま湯。
水シャワーを浴びたくてもぬるま湯。
朝起きて顔を洗うのもぬるま湯。


不快指数がぐっと上がります。


工事は半年かかるそうですが
すれちがう工事の人が全員60歳超えに見えるのが気になります。
老人に仕事与える事業…?単なる人手不足…?

こんな猛暑の中、還暦越えた人々を働かせて大丈夫なのだろうか。
てか真夏の炎天下、決して若くない労働力、こんな環境で本当に半年で工事終わるの?
あ、それも考慮しての半年だったの?

気になります。


晩御飯にイカ飯が出ました
そういえば普通の家庭ではなかなか晩御飯のメニューに並ばないそうですね
私、イカ飯大好きなんで同情します。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
