--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月13日 (金) | 編集 |
DSCF0017_20100814003120.jpg
野球のルールを理解してないくせに
高校野球観戦しました!

人生初の野球観戦!
人生初の甲子園!

タッチ(←マンガ)でしか知らないよ?甲子園。



とりあえず最寄り駅だけ調べてひとりで向かった。


DSCF0002.jpg
目当ては第4試合の成田vs八戸大一
成田のピッチャー、ドクターKの「どや顔」を拝みにね…へへへ


DSCF0003.jpg
出場校の校旗にテンション上がりました♪
記念撮影をしている人が多かったです


そして警察官の横には
「まさかここで見るとは…」ってのがありました。


DSCF0005.jpg
オウム信者の指名手配~!

なんか服とか靴置いてあるんですけどー!怖い!怖いよーお母さぁ~ん!
やっつけ仕事丸出しの写真の切り取りっぷり最高です!
衣類の恐怖感を打ち消してくれるほどゆるいぜ。

この3人まだ生きてるのかなぁ…


DSCF0008_20100814002944.jpg DSCF0011_20100814003123.jpg
成田の応援団


DSCF0016.jpg
応援の声は八戸の方が大きかったけど
10ー2で成田の圧勝でした



あ、今日は13日の金曜日なんですね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
