--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月01日 (土) | 編集 |
参考画像
↑こんな髪型にしようと思ったら…



北朝鮮に拉致された田口八重子さん(画像見つからず)みたいになりました…ギャー
心の整理がつく連休前にパーマかけて良かったぜ。

イケメン美容師だったしとても丁寧にやってくれたし安かったので文句は言いませんが…




髪を乾かし完成に近づくにつれ絶望感は広がり
「田口八重子さんみたいになっちゃいましたね!!」
と笑顔で言えるほど私に余裕はなく無言。


美容師さんは長々とワックスをもみこんでましたが
いつ完成にしたらいいかわからなくなってたんじゃないのか?

「パーマ似合いますね!!」という言葉をいただいたが
パーマっていうか…田口八重子ヘアが似合うってことか?
(完全にひねくれモード)




なりたくないな~って一番想像してた髪型になってしまいました。
パーマかかりにくいとか悩んでた自分が懐かしいぜ。




帰宅したら母に開口一番
「あれ?なんか写真と全然違うんじゃない?なんか古臭い頭だね」
とバッサリ。
母はいつでもストレートの豪速球です。






今日は名無子さんと江ノ島に行きます。
どうか拉致されませんように( -ω-)




田口八重子、行きまーす!!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
