--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月09日 (金) | 編集 |
6日、父が無事スペインから帰国しました。


菅さん(←総理大臣)の先を越して四国のお遍路さんを終えた父が次に目指したものは
サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼でした。

ホタテの貝殻つけてホタテの貝殻を道しるべにひたすら歩きます。
ちゃんとパリからスタートしたようです~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%B7%A1%E7%A4%BC%E8%B7%AF



羨ましい!
私もしてみたかったやつです!
(体力もないくせにね)



でも父は長時間飛行機に乗るのが嫌いだったはず…
(だからハワイまでしか行きたくないとw)
なんかもうそういうのどうでもよくなったのかな。

語学堪能な幼馴染のお父さんたち(定年退職組)が一緒だったので心配はしてなかったけど
大きなトラブルもなく帰ってきたようで良かったです
とても楽しかったらしくまた行きたいらしい
(父は病みあがりなのでとりあえず途中までしか歩いていない)


毎日スペインを歩いた父の話を早く聞きたいけど
(ドキドキのバル体験や巡礼者との交流話など)
体調がよくない私の心配をさせたくないのでまだ話してません


今度実家帰った時にゆっくり話聞こ~っと(・∀・)




てかお父さん…
娘は休職中だYO!ごめんねっ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
