--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月03日 (木) | 編集 |
甘いの好きじゃないけどドーナッツ屋に寄り道。

以前このお店の前を通ったときに「新しく出来た店みたいだしぃ~とりあえず1個くらい食べとく?」みたいな感じでお店に入ろうとしたら入り口の看板に一枚の張り紙。


『売り切れました』




えー


「次に出来上がるのは17時頃」と書いてあったので
17時半前くらいにお店へ行くと


「売り切れです」



えー


お店の前は人通りもまばらで静か。
あっという間に売り切っちゃうなんて
どんだけ人気店なんだよ、と驚きました。
京都でドーナッツって流行ってるのか?
それとも雑誌か何かに載って観光客押し寄せたか?


あれから4日か5日くらい経ちました。平日。



CA392436.jpg
またしても近所を通ったのでちょっと覗いてみました
(↑漫画ミュージアムから近いんでw)


ドーナツいっぱい売って(残って)る!
カフェ席に若い男のひと一人しかいない!


CA392434.jpg
さっそくお茶しました
抹茶とプレーンのドーナッツと珈琲(ブラジル)


車屋町押小路
町屋を改装したお店はいかにも京都って感じで
イスやテーブルも凝っててとてもいい雰囲気なのですが…



味は……………



私は河原町の「はらドーナッツ」の方が好きです
美味しくてちょっと感動しちゃったくらいです
(特にきなこのやつ)

でもはらドーナッツは神戸発信w



【Doughnut Cafe nicotto & mam 】
都府京都市中京区車屋町通押小路上ル
075-223-3630
11:00~19:00
(ドーナッツが無くなり次第終了)
日曜定休


【はらドーナッツ 京都河原町店】
京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2
075-252-4887
10:00~19:00
(ドーナッツが売り切れ次第終了)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
