--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日は四条でショッピング。

とりあえずサンダルはいいの見つけたんですが、
相変わらず欲しくなるような服ないぜ京都…('A`)


エスニックなお店でヘンプのヘアバンドを発見。
前からつけてみたかったんだよね~♪
せっかくパーマかけたし買っちゃおうかな~と思いましたが可愛いつけ方がよくわからなかったので、どんな感じになるのか店員さんにつけてもらおうと声をかけました

私「すみません、これつけたらどんな感じになるのか見てみたいんでつけて欲しいんですけど…」

店員「あ、はい」



すんなりと笑顔で返事してくれたのでヘアバンドを手渡すと
その店員はなんと自分の頭にヘアバンドを巻き始めました!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)お前じゃねぇーよっ!





しかも。




「私ぃ~髪短いんで似合わないんですけど…へへへ(照)」
と笑顔です。






いやいやいやいやいやいやいやいやいや…



違うダロ!!(゚д゚)ゴラァ



キツネ顔、ノンスタイルの井上ヘア(アシンメトリーね)のジョシ店員と私、全く共通点ないだろ!
お前がつけてもなんの参考にもならねぇし!
(度々口が悪くてスミマセン)


堂々とヘアバンドを頭に巻いて私に見せたので、「私が誤解を招くような言い方しちゃったのかなぁ」とか「なんかもう今更「私にも巻いてください」とか言ったら間違いを気づかせるみたいで悪いかなぁ」とか考えちゃって…





「あ、ありがとうございます。可愛いですね!それください!」
と勢いよく購入しました。



CA392426.jpg
家に帰ってさっそく装着し即席ヒッピーになりましたが
今のところ後悔はしていません。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
