--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月28日 (水) | 編集 |
車に乗って浜松に向かってます!!

仕事のあと、そのままです。
そのままの格好ですよ(・∀・;)



餃子食べに浜松とか…
叶姉妹みた~い♪


(*´ω`)うほ~




仕事明けでお腹ペコリンコなので
まず海老名?インター的な?とこでご飯系~


820267192_4.jpg

しょうゆラーメン食べました。
こういうとこの安っぽいご飯ってなんで美味しいんだろ。

それがインターだったり、野外だったり、夜中だと
なんでこんなに美味しいんだろ(*´ω`)


そしてしみだれ肉まんなるものを購入。
440円だけあってすごいボリュームです!!


全部食べるze(・∀・)b



浜松に着いたらお昼に餃子食べて夜はウナギを食べる予定。
相棒はギャル曽根のような大食いです。

私…そんなに食べられるかな…
否、絶対お腹壊す。

まだまだ旅は始まったばかりです!!


ではでは~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
