--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月22日 (土) | 編集 |
CA392417.jpg
今日は仕事のあとサッカーを観に行きました。
京都サンガ対セレッソ大阪

なんかいいとも青年隊的な?ADの?2人組?
来てたみたいです。
無料でお仕事しますよ的なの番組で募集してるのは知ってたけど
本当に来るんだ!
てか本当に応募あるんだ!


サンガに得点が入ったら

「またONEゴールしてもいいかな?」
「いいとも!」


の文字が大きな電子掲示板(?)に出るのですが
京都のスタジアムは今どきファミコン並の液晶!

選手の名前は全員カタカナ表記(黒地にオレンジの文字)で
ファミスタっぽいし!
なんかとっても昭和です!
スポンサー世界の任天堂だろ!?
もっと頑張れないのかYO
(逆に任天堂だからこれ?)

CA392419.jpg
いいともー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
