--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月08日 (土) | 編集 |
珍しく携帯から更新。


今日は午前診療だったのですがお腹空いたので
職場近くのとあるカフェに立ち寄りました。


お客さんは私の他に男3人組と男女3人組。





煮込みハンバーグが売り切れたということで
(開店して間もないのにどんだけー?)
もたれないか少し心配なチキンカツを注文。



待っても待ってもきません…









50分経過してるんですが。




あり得ん!
いくらなんでも遅すぎるだろ!( ゚Д゚)



私より早く来ていた隣の3人組にまだ何も届いてないので
私の元にチキンカツがくるのはまだまだ先でしょう…



てかお腹空きすぎて気持ち悪くなってきた…
チキンカツ無理…orz

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
