--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今日は快晴。桜満開。
しかも午前診療。

こりゃ出かけるしかない!(・∀・)


でも哲学の道の人ごみはヤバイ。
なんせ渋滞でバスが遅れ遅刻する患者さん続出してますからw
診療所の窓からバス停が見えるのですが、
小さなバス停に人が溢れちゃってますからw
日常生活に支障をきたす観光都市京都!スゲー


そんなわけでバイクで山の方に行ってみました~♪



DSCF0171_20100408224205.jpg
山はいいですねぇ
やっぱりダイビングよりいいわ。


DSCF0166_20100408224206.jpg
水彩絵の具をペタペタ塗ったような不思議な山



DSCF0164.jpg
キレー♪と感激していたら




DSCF0167_20100408224206.jpg
この看板(゚Д゚)




『駐車のお客様以外で三脚使用は300円頂きます』




((;゚Д゚))ガクガクブルブル   



こんな山奥(しかも平日)まで観光客は来ないだろうと思っていたのに
なぜか中年の集団ハイキング姿をよく見ます。
大型バスもバンバン通ってるし…
「なんかおかしいなぁ」と思ったら
世界遺産の高山寺があり、有名な観光地でしたw

DSCF0175.jpg
小さな川には川床が。
貴船さんっぽい雰囲気でした(・∀・)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
