--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ぐふふふふ


牡蠣を食べに錦市場の大安へ行きました♪
牡蠣大好きです。


CA392339.jpg
焼き牡蠣~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ヤバイ。
めっちゃ美味しいです!幸せ。

CA392338.jpg
ホタルイカの酢味噌~♪

CA392341.jpg
アワビのうま煮

CA392340.jpg
りゅうひ巻き
タラと生姜を昆布で巻いています。
生まれて初めて食べましたが京都の伝統料理らしい。
「高級食材」だけあって小さな昆布巻き4つで600円でした。

シメに牡蠣のポン酢を食べて大満足。
お腹いっぱい、いっぱい。



…と思いきや。





CA392342.jpg
ようじやCAFEを通過して
(てかポップなキャラクターになってる!なんじゃこりゃ!)


CA392343.jpg
(多分)新しく出来た麩屋町のサラサでお茶しました♪



なんつーか………




狭い!!!!!!!!!!



【麩屋町サラサPausa】
京都市中京区麩屋町通り三条上がる弁慶石町38‐1
tel 075-212-2341

お昼ごはん   ●12:00~15:00(ランチ)
お茶の時間   ●15:00~18:00
夜ごはん    ●18:00~24:00
ラストオーダー ●23:00

毎月最終水曜 定休
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
