--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月01日 (木) | 編集 |
あれ。
もう4月1日!?

裁判官移動の時期だ~
裁判が1件もない4月のあたまがやってきた。


DSCF0110.jpg
裁判ないんで仕事の帰り「さらさ西陣」でランチ。
古い銭湯をほぼそのまま残してるカフェです。
マジョリカタイル最高~☆

CA392325.jpg
カレーうどんセット900円。
今まで気がつかなかったマンガの棚を見つけてしまったのでまた行こ~っと。



父が桜を見に京都へ来たので2日間で
平野神社と二条城の夜桜を観て(まだ全然咲いてないけどキレイでした)ご飯も一緒に食べました。



父のリクエスト「スペイン料理」





(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 

京都全く関係なし!
数ヶ月前に母が来たとき一緒に食べたスペイン料理屋へ行きましたw




【さらさ西陣】
京都市北区紫野東藤ノ森町11-1
075-432-5075

定休・水曜
テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
