--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ニート時代の思い出は色々ありますが
中でもハマッてたアニメ「銀魂」
寝る間も惜しんで数年分の放送を一気に観てました。
その時間約80時間。ふふふ

大好きな銀魂、3月25日に放送が終了してしまいました…エーン
同時に私の二次元の初恋が終わりました…
(えぇ、二次元の恋が始まってましたがナニカ?)


…と思ったら
間もなく映画が上映されるのでイベント目白押し!ワーイ
東京ではたくさんのイベント。



東京か………………(・ω・)




京都では無縁か…と遠い目になっていましたが
なんと京都市で銀魂スタンプラリーが開催されました!

4つスタンプを集めたら先着5000名にステッカープレゼントするらしい。
京都市のスタンプラリーなのに場所が偏っていて
家の近くにスタンプが2つ、近場に2つありました。

ありがたい。
大原、鞍馬、嵐山なんてあったら困ったとこだった。


東京暮らしが長かったせいか「先着5000人」は数が少なく急がないといけないと焦ってしまいましたが、京都でその心配は全くいらなかったようです。



CA392312.jpg
スタンプ台その1


CA392327.jpg
スタンプ台その2


CA392319_20100403224419.jpg
スタンプ台その3

基本無人でしたwww
このスタンプラリーはタダで参加できて商品もらえるのになーおかしいなぁ~



CA392314.jpg
あっという間に4つ集まりました。ぐへへ



バイクをマンガミュージアムに停めて
烏丸御池駅のゴール地点へ。


CA392315.jpg
ゴール印。
ステッカーGETです。


CA392316.jpg
Wチャンスも応募しときました。
隅に置かれた応募BOXを見る限り
ライバル少なそうです!



さー今年もエンジョイするぞー

テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
