--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月20日 (土) | 編集 |
自衛隊の音楽隊にハマってます
生演奏聴きに行ってみたいなー
京都でやらないかなー


友達が仕事で京都に来たのでお茶しました(・∀・)

DSCF0017 - コピー
御多福珈琲
寺町通四条下ったとこにあります。
お店は地下一階にあり入り口が狭いのでお見逃しなく☆

とても狭いお店にはお客さんがいっぱいで常にお客さんが来るもんだから長居はしにくそうな感じ。

元々、手作り市の出店として始まった珈琲屋さんなんだそうで、「行列のできる珈琲屋台」だったとか。
マスター目当てと思われるひとり客の女性たちがカウンター席で楽しそうにマスターと喋っていました。
なんつーか…バーでよく見る光景(ノ∀`)www
笑顔が素敵で話しやすそうなイケメンマスターなので納得ですが。


CA392276.jpg
カフェ本に載ってて気になっていた「お手製かぼちゃケーキ」
なんと200円です。安っ!!(゚Д゚)しかもウマー
「当店自慢ブレンドコーヒー(400円)」も美味しかったです♪

CA392277.jpg
某宗教の仏壇屋で売られてた「唱題クマちゃん」ぬいぐるみをお土産でいただきました…
めっちゃ正座してます!
シワとシワ(肉球と肉球?)を合わせています!


御多福のお店の雰囲気にしっくりきていましたw
スポンサーサイト
テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
