--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月06日 (土) | 編集 |
近況。

仕事決まりました。
(11月は舞妓の患者さんがいる北野天満宮の近くの歯科医院で働いてましたが…フフフ)
銀閣寺の近くの歯科医院で働いてます。
さすが山の近くだけあってめちゃくちゃ寒い!
長いニート生活を脱出し、ワーキングプア生活の始まりです。

二次元の恋から脱出できません。
春になったらコスプレ再開しよーっと。

木曜日。
午前診療だったので裁判所へ。
京都地裁、またしても午後の裁判は一件もなし!
せっかくなのでマンガミュージアムへ行くも
年間パスを忘れたので御池付近を探索して帰ってきました。
ついてなーい。

昨日ヒールがついてる可愛い長靴を買いました。
これで雨の日の外出なんて怖くない。
雪もどんと来いです。


……なんて思ってたら早速今日は大雪。
積もらなかったけど一日中降ってました。


今日も午前診療だったのでうっすら雪の積もった銀閣寺に寄って帰ろうかと思いワクワクしていましたが、ただただ降ってるだけで全然積もらないので哲学の道だけ散歩して帰りました。



まだ雪降ってます。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
