--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
ゾンビと戦ったりバイトして(ゾンビなのに…)成長していくゾンビのゲームを年末くらいから東京の友人と2人で遊んでいます。
パソコン通信で遊ぶゲームなのですが、仲間がいないと全然発展しないゲームなのでそろそろ限界。飽きた~


今日久しぶりにやったらレベルアップしたのですが…




e817b35724971b89d7277723483a6610.jpg
レベルアップしたゾンビが
なんか自分に似ててビックリしました。
このふてくされた顔とかw
 
友達にメールしたら速攻チェックしたらしく、すぐに驚きのメールが返ってきました。


働いてるはずなのに…
世の社会人というのはいつでもパソコンゲームの画面開けるのでしょうか…



ゲームといえば。
裁判傍聴記の方にも書いたんですが、最近「イケメン弁護士禁断LOVE」という携帯ゲーム(無料)にハマッてます。

イケメン弁護士
司法修習生の主人公(自分)がある法律事務所へ研修に行き、4人の敏腕イケメン弁護士&バイトに来てる18歳の天才大学生(所長の甥)の誰かと恋をするゲームです。
10章あるストーリーの中で毎回1、2回の3択があり、正しい答えをずっと選んでいけばハッピーエンドってわけです。


メガネで堅物エリートキャラ、ぶっきらぼうだけど気を許すと優しい弟キャラ、童顔で物腰柔らか・でも昔は地元ナンバーワンの元不良、女しか相談をうけつけない女にだけ優しいチャラいキャラ、ナドナド…一応好みが別れるようにしてあります。

イケメンはみんな暗い過去があります。乙女には重要なポイントです。
父親が裁判官で母親は検察官で豪邸住まいとか、父親が大臣で金持ち、なんて辺りもいかにも少女マンガでいいですね。

法廷シーンが出てきますが、思いっきりヨーロッパ調ですw

モデルのような風貌の敏腕イケメン検事(確かスペイン人とのハーフ)も出ます。
も~裁判官好きとしてはイケメン裁判官も出して欲しかったわ~
(現実では裁判官のイケメンじゃなとこに萌えるのだが)


桐生
私はメガネの堅物を選びました。堅物大好き。
ちなみにイケメン検事は腹違いの兄です。暗い過去~♪
徹夜で仕事するとメガネ外します!ハァハァ

桐生さんカッコイーとテンション上げてゲームをすすめていました。
とりあえず健気に桐生さんについていったのにノーマルエンド…
ただの上司で終わりました…ガ━━(゚Д゚)━━ン

ちょっとクセのある答えを選択しないと
ハッピーエンドは迎えられないのか………。


他のキャラも同時進行できるのですが
全然興味なくて適当にやってたぶっきらぼうな弟とハッピーエンド!えー



ムキになって今、桐生さんに4度目の恋挑んでます!







え、早く仕事探せって?





(・∀・)てへ



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。